タロットシャーマンのクロ戌です(・∀・)
シマウマは「ワン!」って鳴くって知ってた?

さあお待ちかね!今週もはじまります☆彡
【タロットカード週間運勢予報☆彡】
おみくじ鑑定ですので参考程度に(笑)
気に入ったら是非友達にもシェアしてね♪
 
◆今週一週間の運気◆
【1月】
今週は仕事運が急上昇。自身の弛まぬ努力が周囲に
認められて、協力者の助けでチャンスを手にする周期。
周囲への感謝の気持ちを忘れることなく自分の信じた
道を突き進みましょう。
 
【2月】
「気付き」は常にあなたの心に宿っています。
自分を信じ、焦らずに現状維持に努めましょう。
年配者や専門家の意見、自己啓発本や瞑想、
パワースポット巡りに幸運の兆しあり。
 
【3月】
‪今月は何かと出費がかさみそう。財布の紐は締めて吉。
しかし貧しさとは心が生み出すものだと理解しましょう。
人への優しさを失わぬ事。情けは人の為ならず。
あなたの慈愛の精神を必ず神様は見ています。
 
【4月】
今週は心の執着を捨てて、自らの新しい可能性に
気付く時。執着を捨てて、また一から築き上げていく
勇気を持って。今まで築き上げてきたものを一旦、
手離すことで新たな扉が開く予感。
 
【5月】
‪今週は行動に無駄な動きが目立つ暗示。
意思の弱さがトラブルを招く恐れ。
正しい判断力が必要です。自ら作り出した
ルールに囚われずに柔軟に対応しましょう。
 
【6月】
今週のテーマは初志貫徹。強い決意を胸に
覚悟を決めて、信念に従いましょう。
傷つくことや、傷つける事を怯れずに    
意欲的な姿勢が良い運気を運ぶでしょう。
 
【7月】
‪今週は自分の目標や生き方を再確認して吉。
本当に人生に必要なものかを見極めて。
人生の選択肢は決して一つではないはず。
無駄使いや金銭トラブル、財布の紛失にも注意。
 
【8月】
親切心や思いやりを持ち、相手を理解しようとする
優しさが幸運を招きます。新たな取り組みに成功の暗示。
安定と収穫の予感。職場に花を飾ると運気UP。
信頼や尊敬のできる女性からのアドバイスが吉。
 
【9月】
‪突然起こる大きなトラブルに注意が必要。
今週は地に足をつけて慎重に行動を。
壊れてしまうものは壊れるべきして壊れるのです。
何かを失った先には必ずまた得るものがあります。
希望を失わず運命を信じて。
 
【10月】
‪今週は失敗から学ぶ姿勢が大切です。
物事や人間関係を損得勘定で捉えていると
足元をすくわれる暗示。目先の利益を追わず
足元を固めましょう。人の為にお金を使うと吉。
 
【11月】
‪今週は心満たされる事が多くなります。
積極的に社交の場に出かけてみましょう。
人に対する思いやりの心がチャンスや
巡りあわせを招く予感。恋愛運も高めです。
 
【12月】
今週は優柔不断な態度がトラブルを招く恐れあり。
ときめきの気持ちを忘れずに。ただし浮気心や
誘惑に注意が必要。二兎追うものは一兎を得ず。
しっかりと地に足をつけましょう。

 
それでは皆さま
良い一週間をお過ごし下さい♪