全国のお母さんへ。

 

今日は母の日。

毎日、毎日、本当にお疲れ様です。

 


特に小さい子供を抱えるお母さんは毎日が戦争だよね。

時に「私はダメな母親だ・・」と涙を流す日もあるでしょう。

でも子供が三歳ならママも三歳だよ。

 

子育てに正解なんてない。

 

子供の数だけの答えがあるの。

 

出来なくて当たり前な事も沢山あるよ。

 

上手く出来なくても良いの。

 

そんなに心配しなくて大丈夫。

どんな貴女であっても

子供は貴女に無償の愛を向けているから。

だからどうか子供に笑顔をむけて。

 

言葉にならぬ想いは小さな身体を

抱き締める事で伝えてあげてほしい。

世界で一番貴女を愛しているのは誰でもない・・

その小さな貴女の子供なのだから。

 

クロ戌

どくしゃになってね!