タロットシャーマンのクロ戌です(・∀・)
なんだか南の方ではもう梅雨入りする
とかしないとか?じめじめ季節の到来ですね。
さあ今週もはりきっていきましょう☆彡

【タロットカード週間運勢予報☆彡】
おみくじ鑑定ですので参考程度に(笑)
気に入ったら是非友達にもシェアしてね♪
image
◆今週一週間の運気の流れ◆
 
【1月生まれ】
今週は運気が沈静化。様々な問題浮上に少し
頭が回らなくなるかも。そんな時ほど焦りは禁物。
感情的にならず問題は一つ一つ冷静に対処を。
息抜きの旅行は吉。
 
【2月生まれ】
今週はトキメキの気持ちが大切♪
女子力は磨いて損なし。パーティや
グループ行動に運気UPの暗示。
肩の力を抜き、何より情熱的に今を楽しんで。
 
【3月生まれ】
様々なアイディアを実現するのに良い周期。
誠実さをもって自らの経験を活かす行動を心がけて。
個人経営や独立開業も吉。経営者やリーダーとの
談話にチャンスあり!○○体験なども吉。
 
【4月生まれ】
今週はあまり物事を深く考えずに肩の力を抜いて
シンプルイズベストで過ごしましょう。
素直な気持ちが相手に伝わりやすい周期です。
何事も足るを知る事。断捨離は運気UP!
 
【5月生まれ】
直感力が冴える周期です。自分の直感に従って吉。
焦らず冷静に物事をじっくりと観察しましょう。
瞑想やヨガ、パワースポットで英気を養ったり
資格や習い事などの専門職に携わるのも吉。
 
【6月生まれ】

今週はわがままやきまぐれな態度に注意。
つまらない事で感情的になると運気ダウン。
些細なことを気にせず寛容性を持って過ごしましょう。
協調性を持って人と関わる事で改善されます。
 

後半に続きまーす☆彡