先日はシャバダバふじと染谷有香の

染まるTVにゲスト出演してきました。
 
{1E84BE65-FFDE-4416-A4D0-611F96B96842}
最終回ということで番組にこれまで
出演したゲストさんが一堂に会して、
お酒を飲みながらのトークライブ(笑)
 
染谷有香ちゃんにはプレゼントとして
秋頃までの全体運を霊視鑑定しました。
 
毎回、台本なしのガチ霊視を生放送で
お送りしております(笑)
 
何はともあれ染谷有香ちゃん
ふじくん、お疲れ様でした(^人^)♪
 
{D4CE1394-A696-4273-985D-E7D61923638F}
じゃがいもを摺る稲森美優嬢(笑)
 
{AA431DC4-4992-4FD6-A857-532CDB59B3B3}
ボイパを伝授してくれたサイボーグかおり嬢w
上目遣い怖いから(笑)
 
そのほか、村田玲奈ちゃん、西村ケリーちゃん、
ちあきんぐ、野田彩加ちゃん、ムートン伊藤さん
などなど皆さまお疲れ様でした☆彡
 
5/24からは僕がメインMCを務める
新番組「スピリチュアルTV」が放送開始!
{3A6C6B76-7FEA-44FD-8548-A085268D1E08}
生放送でやらせなしの本物のスピリチュアルを
語りつくします!皆さまお楽しみに(・∀・)