タロットシャーマンのクロ戌です(・∀・)
さて後半戦を始めましょう☆彡
 
【タロットカード週間運勢予報☆彡】
おみくじ鑑定ですので参考程度に(笑)
気に入ったら是非友達にもシェアしてね♪


【7月生まれ】
今月はあまり感情的にならずバランスを大切に。
時間しか解決しない問題もあります。ただし
問題から目を逸らすのではなく、客観視して
冷静な判断を心掛けましょう。焦りは禁物です。
 
【8月生まれ】

新しい企画を考えたり、新たな趣味や
習い事を始めたりするのに良い1週間。
好奇心を持って伸び伸びと楽しみながら

過ごしましょう。DIYや創作料理も運気UP!

 

【9月生まれ】

今週は心配しすぎたり、悩みすぎたりしないで
今の現状で出来ることだけに目を向けましょう。
オーバーワークに注意。人一人が出来る事なんて
たかが知れています。心配するだけ無駄です。

 

【10月生まれ】
今週は自身を振り返り、過去の反省から改めて
学ぶのに適した1週間。温故知新にチャンスあり。
最近会ってない親や旧友に連絡を取るのも吉。
里帰りや親孝行で運気UP!
 
【11月生まれ】
自分で自分の首を絞めてしまいそうな予感。
誰かの期待に応える事だけが人生ではない。
人は人、自分は自分と割り切って、自分を
もっと大切にしましょう。心は常に自由に。
 
【12月生まれ】

目先の欲や安定に囚われているとチャンスを
逃します。中途半端な現状に満足せずに将来の
理想の自分を思い描いて、それに向けて地道に
努力しましょう。浪費や時間の無駄使いに注意。

 

それでは皆さま良い一週間をお過ごし下さい(・∀・)
どくしゃになってね!