【瞑想を深める言霊ヨガ@代々木公園】
{36055610-8014-41AB-9B5D-0DEE9E5A5B6D}
●日時:5月7日(日)
10:30~12:30
 
●集合場所:原宿駅
「表参道口前」に10:30集合
 
●定員:若干名 ※雨天中止
 
●参加費 2000円 
 
●持参するもの:ヨガの出来る格好、お水、
タオル、ヨガマット(バスタオルでも可)。
※ピクニックシートや虫よけもあると便利♪
 
●予約受付
【お電話】→03(3481)9919
【メール】→住所・氏名・携帯番号を
明記し、件名に【パークヨガ希望】と書いて
snipehead2005@yahoo.co.jp
までお申込みください。
 
●当日キャンセルはおやめください。
●保険料などは含まれません。
トラブルなどは自己責任でお願いします。
 
【レッスン内容】
伝統的古典インドヨーガを通して深く知る
瞑想を深めるパークヨガを開催☆彡
 
正しい瞑想には睡眠の3~5倍以上の
リラクゼーション効果があると言います。
 
自分は正しく「瞑想」が出来てるかな?
色々と頭に考えが回ってなかなか
リラックスなんて出来てないなあ。。
なんて思ったことありませんか?
 
本場の伝統的インドヨーガを通して
正しい瞑想を学ぶパークヨガです。
ゆったりと身体をほぐし、心地よい
瞑想を体験してください☆彡
ヨガ初心者、体の硬い方のご参加も
大歓迎です(^人^)
{BD0BB5D9-BB16-4F00-B9E3-901C19DF9ABF}
・プラーナヤマメディテーション
(呼吸瞑想)
・マントラメディテーション
(詠唱瞑想)
・アーサナメディテーション
(体位瞑想)
・オーバートーンメディテーション
(倍音瞑想)
※倍音効果の高いシンギングボウルや
オーストラリアの先住民アボリジニが
聖霊を呼び出す儀式で使用する世界最古
の管楽器ディジュリドゥを使った
ヒーリング瞑想も行います。