忘れてましたが先日の日曜は

朝から大国魂神社ぷち散歩ツアー♪

{F8EE876F-0E0C-4F7A-B8CD-2143040C97C9}

府中に向かうまでの乗り換え駅で
プロドラマーの牟田さん(ex.SADS)と
久々に鉢合わせしまして。
お互いに「おお〜!!」となりましたw
 
何処いくのー?と聞かれ、ツアーですよ♪
と答え、牟田さんは?と聞き返したら
「おれ?一輪車~!」と笑顔で答える彼は
やっぱり最高に面白い兄さんだと思います(笑)

 
府中に集まるべくして集まった方々と
パワースポット、スピリチュアルについての
様々な知識をレクチャー。

本殿前で祝詞をあげると必ず吹きつける
カミカゼに今回も心が洗われました(^人^)♪

今回も大銀杏での最後のあわうた祝詞が
終了すると同時に笙(ショウ)の神聖な音色と
共に結婚式が始まり、素敵な時間を堪能。
{C873C5A6-E652-4DAE-AB10-CBDAB46F030A}

TABICAの尻拭いで急遽、自身主催で
開催した今回の大国魂神社ツアーでしたが
皆さんに喜んで頂き、開催してよかった(^人^)

次回の大國魂神社ぷち散歩ツアーは
4月2日(日)10時から90分で予定しています。
詳細は後日!興味のある方は空けておいてね♪