本日の武道館ヨガ楽しかった!
{0F3D7536-B621-42CC-94D9-8EF3BDFE5CF1}
平日にも関わらず武道館に多くの
ヨギーニ、ヨギーが集まったね。
ただのムーブメントで終わらせない。
{A704EDB4-0E4C-48B2-AD65-A94929A5F972}
ヨガはこれからの世界に本当に必要なものだ。
 
良い悪い、好き嫌い、出来る、出来ない、
出来た、出来なかった、そんな事は
考えなくて良いんだ。
ヨガを通して、皆んなが皆んならしく
生きていけたらいいなと思う。
 
その想いを笑顔で迎えられる人達が
本当のヨギーニ、ヨギーだと思う。
 
そう心から思える仲間が此処には居るよ。
ヨガを知らない友人知人も沢山居るけど
イベントからで良いから参加してみてね♪
 
その心の壁をぶち壊してくれる先生に
いつかきっと出会えるから!
 
{02940A1E-9006-412A-82CF-269F91289167}
いつも笑顔と元気をくれるゴウくん!サイコー!
 
{637790A3-1B5C-4EE0-947F-05EEC2170090}
いつも最高のステージを演出するDJミヤくん♪
 
{105E3890-DD57-471E-8FE3-D521485478C9}
ヨガアプリyoga shareの仕掛け人カンタロー君♪
 
{1939A48A-FF1D-4D6C-A1A6-6F54F5B2BEEB}
佐藤ゴウと愉快な仲間たち☆彡
 
声かけてくれた皆さま!
ほんとありがとうございました(^人^)