先日、ヨガを男の世界に広めた第一人者といっても
過言ではない有名ヨガ講師の佐藤ゴウくんの新婚
ホヤホヤなお宅にお呼ばれしまして中目黒へカナヘイきらきら

自分も4年前まで中目黒の駅前でサロンやってたので
中目黒のあまりの変貌ぶりにかなり驚きました(笑)

おしゃれなカウンターキッチンで酒のつまみを
作ってくれる元カリスマダンサーw
引越し祝いは久保田(笑)
ハワイから帰国後、なんだかとてもストイックで
体重も7キロ痩せたと話すゴウくんカナヘイきらきら

おいらはインド帰国後からそれくらい
体重戻っちゃったよショックなうさぎ

色んな昔話に花が咲いた頃合でレッスンを終えた
素敵奥様のまゆみさんが帰宅カナヘイきらきら

ヨガフェスタでお世話になったそーくんも合流して
4人で終電逃して2時過ぎまで飲んでしまった(笑)

いやほんと楽しかった~♪

そんなこんなでゴウくんに触発されて
おいらも今日からまた本腰入れてダイエット開始気合いピスケカナヘイきらきら

体の緩みは心の緩みから。

心の緩みをまず正す事が大切なのです。

最近はまた夜更かし、結果、早起き出来ないという
負のスパイラルに陥っていたのであんぐりうさぎ

改めていつもよりも2時間早く起きて
呼吸法とルーティンヨガ。

そのあとは熱めのお風呂に浸かり
冷水にて行水して1日をスタート気合いピスケカナヘイきらきら

食事は※タマス性(鈍質)のものを
※肉・アルコール・たまねぎ・酢などの発酵品。
可能な限り生活から排除。

屋外では常に呼吸に意識して歩く。

精神が統一されると体は素直に従ってくれますカナヘイきらきら

今日は久々に気持ちの良い朝でした(・∀・)
さてがんばるぞ~☆彡

どくしゃになってね!