冷え込み厳しい冬将軍到来ですね。
僕は今日ついにユニクロで防寒対策として
極暖インナーを買ってしまいましたが(笑)
皆さんも風邪にはくれぐれもご注意を♪

 

さて色々とイベント目白押しなのでここで
まとめて記載しておきますので皆さん
お時間ありましたら是非遊びましょ(・∀・)

 

【熱海日帰り温泉&パワースポットツアー】

日時●1月19日(木)
※予約受付は18日まで受け付けます。
場所●JR東海道本線熱海駅改札前に11時集合。
参加費●8000円

◆詳細は→こちら

樹齢2千年の御神木にて英気を頂き、
新鮮な海鮮料理と温泉に癒されるツアーです☆彡
 

【瞑想ヨガ&まんだら塗り絵セラピーWS@浦安】

日時●1月22日(日)10時~15時(ランチ休憩あり)
場所●浦安mimo yoga studio
浦安駅から徒歩10分※場所の詳細は予約時に送ります。
参加費●6000円

◆詳細は→こちら

瞑想ヨガ&カルマチャクラ診断&スピリチュアル講座&
まんだら塗り絵セラピーがセットになった浦安mimoヨガ
スタジオ限定のお得なクラスです♪

 

【霊山・三峯神社1泊神事体験&瞑想ヨガツアー】

日時●2月2日(木)〜3日(金)
参加費●32000円
集合場所●西武池袋駅西武鉄道レッドアロー
チケット売場前7:15集合

◆詳細は→こちら

初日は三峯神社の正・表参道から登山。
はるか昔から三峯神社の信者の修行場でもあった
「清浄の滝」を巡礼し、本殿参拝後はヨガと瞑想。
旅の疲れは神の湯と呼ばれる関東でも1、2を誇る
温泉と言われている美肌の湯にて癒しましょう。
二日目は朝霧に包まれた三峯境内にて祝詞を頂き
早朝からの第一回目がとてもご利益があるとされ、
三峯神社の旧正月祝いとして大人気の神事。
ごもっとも祭に参加します。
 

【住んではいけない土地 トークライブ】
「港区・中央区・北区 ほか編」

image

日時●2月16日(木)@新宿無何有
場所●東京都新宿区新宿3丁目34-3
※駅チカ!JR新宿駅東口徒歩2~3分♪
開場/開演●18:00/18:30
参加費●予約2000円 当日2500円

◆詳細は→こちら

テレビやネットでは絶対に公開できない・・
社会が抹消しようとしている負の歴史。
風水・磁場・家相・霊道・龍道・伝承・事故物件など
日本中に点在する「住んではいけない土地」を検証。
根拠に基づいた黒歴史を暴く大人気トークライブです。