自分が好きで始めた仕事でさえ
簡単に投げ出す者が増えたように思う。
 
その仕事はあなたが本当に
やりたかった事なんじゃないの?
 
シチュエーションや誰かのせいにして
諦める口実と出来ない言い訳を探す人・・
 
結局、大切な人生の選択さえ、
いつも他人に委ね、預けたまま
◯◯がもっとこうだったら。
◯◯さえなかったら。と
不平不満を漏らしている。
 
好きな仕事なら尚更、
誰よりあなたが精一杯努力しなきゃ。

どんな理由があるにせよ
仕事への責任感や誇りがないから
簡単に夢を投げ出す事が出来るんだ。
 
夢を叶えるには誰よりも自分がその夢を
そして成功する自分を思い描かなきゃ。
 
「信」じる「者」と書いて「儲」かる。
 
自分を信じてない人間は何をやっても
中途半端な成果しかあげられないよ。
 
クロ戌‬
 
{396DD748-14EB-45FE-B9D4-5C18D9BF1B37}
どくしゃになってね!