週明けに女優でメリルストリープや
ターミネーターのサラコナーの声を務める
声優としても活躍している駒塚由衣さんの
割烹料理屋、鶏由宇にて関係者のみの
クロ戌・忘年会を開催しました(^人^)

ペニンシュラを手掛ける建築家の宮地さん
金採掘事業の会長を務めるかおりさん、
その他、様々な業界のスペシャリストが
一同に集まっての最高の年納めでした♪
日本霊能者協会の会長はこの忘年会の為に
岐阜から駆けつけたらしくほんと感謝♪
しかし濃いメンツだったなー(笑)

鶏由宇では現在、バイトを募集中だそう。
ランチは10時から15時、夜は18時から23時
フロア業務と時々厨房の洗いもの。
週二日から。時給1000円からです。
0335416004
気になる方はご連絡を☆彡

今年ももー終わりですね。
今年は本当に素晴らしい良縁に恵まれて
素敵な仲間達に囲まれて、久しぶりに
心安らかな一年を過ごせた気がします。

完璧な人間なんて居ないよね?
皆、何処か歪(いびつ)にヘコんでたり、
傷ついてたりしてて、それも含めて欠点も
その人の魅力の一つなんだという事。

来年は「皆んな違って皆んな良い」を
コンセプトに今年以上に相手の意見に対し
一方的な価値観や思い込みで人を否定せず
短所を受け入れ、長所を探し、伸ばす事の
出来るカウンセラーでありたいと思います♪

というわけで今年もお世話になりました♪
来年も皆様宜しくお願い致します☆彡

{06D397DC-3A1B-40A6-B4AE-03BFD853A4C0}