10月頭に大好きなヨガ講師の佐藤ゴウくんと
新婦、真弓さんの結婚披露宴に参加しました♪
{328015E0-E781-4D39-9EBC-EA38D2831BCF}
本当に様々な苦難を、その持ち前の
明るさと笑顔で乗り越えられてきた
2人だからこその本当に素敵な心温まる
素晴らしい披露宴で胸が熱くなりました。
{77B6DC4E-002D-4BD0-B161-FB95221F945E}
仕事柄、様々な披露宴にお声かけ頂いて
述べ50組以上の披露宴経験がありますが
友人だからという贔屓目はなく、本当に
出逢うべくして出逢った2人だったんだ
と心から感じ取れる素敵な披露宴でした。
 
{330A65EB-A518-4B50-B171-78233A122A32}
男ヨガパーティ(笑)猪木のテーマに爆笑。
 
{1806D98F-FF05-41A1-B68A-EF857A218E5D}
ユーカリのディジュリドゥをプレゼント♪
 
ゴウさん、真弓さん、呼んでくれて
本当にありがとうございました☆彡
末長くお幸せに(*´∀`*)
 
 
最後に今週開催予定のイベントです♪
良かったらご参加くださいね☆彡
 
【熱海日帰り温泉&パワースポットツアー】
参加費 10000円
 
【住んではいけない土地 VOL.20】
「葛飾・江戸川・墨田・江東区編」
参加費 予約2000 当日2500円
 
どくしゃになってね!