【日帰り高幡不動&大國魂神社参拝ツアー】


●日時:10月12日(水)
●京王線 高幡不動駅
高幡不動駅南口に9:00集合

霊験あらたかな高幡不動尊を参拝、

煩悩を焼き尽くす護摩修行を受けたのち

八十八箇所を巡拝。昼食後、府中に移動し、

関東随一のパワースポット、大国魂神社

参拝するツアーです。三峯神社は遠いし、

敷居が高い・・なんて方はこちらにご参加頂けたら(^^)

 

※護摩焚きの起源はインドヨーガにおけるプージャです。

プージャは、伝統的な神への礼拝の一つであり

自己の浄化と心の集中を高める強力な助けとなります。

プージャをすることで私たちの周りに霊的波動が生みだされ

その霊的力がネガティブ・エネルギーを取りのぞき、

良質なエネルギーが私たちを包み、心の平安をもたらし、

私たちが内なる神を、よりはっきりと感じる助けとなります。

※写真はインド・リシケシでのプージャの様子。

 

●参加費:8000円
内訳:ガイド・高幡不動→府中までの交通費

護摩修行による祈願。あわうた浄化。
八十八ヶ所巡拝・昼食・瞑想指導。

ツアー終了後、現地解散。
●※雨天決行
●参加希望者は住所・氏名・携帯番号を明記のうえ
件名に【武蔵御嶽神社参拝希望】と書いて
snipehead2005@yahoo.co.jp までお申込みください。
※予約受付は10月10日まで
●キャンセル不可
●定員:先着6名
●保険料などは含まれません。

トラブルなどは自己責任でお願いします。

「高幡のお不動さん」と呼ばれ、

親しまれている関東三大不動、
真言宗智山派別格本山

「高幡不動尊金剛寺」大日堂を参拝、
その後、不動堂にて護摩修行を行い、

家内安全・商売繁昌・身体安全・厄災除・

災難消除・心願成就・安産満足・六三除・方災消除

・身上安全・無病息災・合格成就・就職成就を祈念します。

平安時代に弘法大師(空海)が生まれ故郷の

四国で修行した聖地・四国霊場、八十八箇所を

写した山内八十八箇所を巡拝します。

その後、1900年もの歴史を持ち、古くより

武蔵国の守り神として祀られた大国魂神社

参拝するという、神社&仏閣参拝ツアーです。


厄除け祈願、厄払い、生霊封じなどに効果的(^^)
皆さんのご参加お待ちしています♪