猿島BBQツアーを終えて、フェリーで
横須賀に戻ってきてから三笠公園で残った
お酒で二次会を開始w 皆たくましい(笑)

その後、自分は仲良くして貰っている
吉本芸人で怪談家のありがとうぁみ君の
生放送ガチ怪談ロケに霊能者として急遽、
呼んで頂いたので鎌倉へ移動!!

ちなみにおいらはシャーマンですから
酒を飲んでた方が霊力が強いです(笑)

AbemaTVでタイトルは
「夏の夜 怪談しながら恐怖の心霊バスツアー」
怪談としては異例の3時間ぶっ通し生放送!


本気でヤバい鎌倉周辺の心霊スポット
その場所の曰く付きの怪談をぁみ君が
話すというとってもあかんやつです(笑)

ガチ生放送なので編集出来ませんw
何が起きてもどうにも出来ませんw

40人近い霊能者を名乗る人たち
テレビスタッフさんが連絡をしたものの
場所がヤバすぎて何が起きるのか予想が
つかないからとかたっぱしから出演を
断られた
そうです(笑)

お笑い芸人のインパルスさん
SKE48の大場美奈さん、そのほか
アイドルの西岡葉月さん、桐生美希さん、
心霊アイドルのりゅうあさん、そして
スタッフの方々、本当にお疲れ様でした。


何よりもぶっつけ本番、ピリピリした
雰囲気の中で完璧に空間を掌握していた
ぁみ君のプロ意識素晴らしかったです♪

大人の事情?で僕は完全に裏方に周り
心霊スポットの邪気を黙々と浄化したり
スタッフさん達から見せられた心霊写真
の検証を裏手で黙々と行ったり(笑)

表には殆ど声だけの出演でしたが
お手伝い出来てよかったです(^人^)

最後は20人ほどのスタッフの方々を
一人ずつ除霊してロケツアーは終了。


結構ヤバそーな方もチラホラいたので
少し心配ですが、まぁ限られた時間で
最大限のお手伝いは出来たかなと♪

帰って速攻風呂に清酒と三峯の清め塩
塩をぶち込んで頭から浸かりましたw

声をかけてくれた、ぁみ君に
何より感謝です(^人^)ありがとおお♪


アメーバのペットボトル可愛いw


ペタしてね