昨日はいつもお世話になってる牟田兄さん
(現ストリートビーツ.ex.SADS)と
昼間っから新宿ベルクで呑MTG♪♪
{487B3DAF-C45C-4D11-AE86-98B6E45F78F8}
しばらく会わなくてもいつもフラットな
気持ちで語り合える先輩ってのはほんと
有難い存在。結果、仕事前にめっちゃ
飲ませてしまい、すんません(笑)

そしてなんと7日のヒーラーズフェスに
出演して貰う事になりましたーっ!!

アフリカンダンスのニノと共に13:30から
アフリカンドラムを叩いてくれます!

マジでイベントのオープニングから
えらい事になってきました(笑)

んでもって散々呑んでから、こちらも
ヒーラーズフェスに出演して頂ける
劇団「コングラッチェ」の演劇を見に
マネージャーと新宿HOBOHOBOへ♪
{D8EB7EC2-D998-4F9C-9572-1B4F977754F6}


{9A49B24D-98E7-4891-831A-BED26EC74A53}職安通りのドンキホーテそばの肉のハナマサの
この路地を曲がるとHOBOHOBOがあります。

{AD7D25D5-8DAD-4231-8A2B-36664A7AC2B5}
コングラッチェの演目は【絵本の国のアリス】
めちゃくちゃ良い話でした。当初、
フェスでは短縮版をするとの話でしたが
切るなんてもったいない!フルの演目を
やってほしい!と無茶振りなお願いを
しましたらOKを頂けました(笑)

劇団ってマジですげーね。

本気で夢を追いかけてる奴しか居ないから
こそ、赤の他人すら感動させる作品が生ま
れるんだという事を心から実感しました。

気持ちがあれば荒削りでも関係ねぇ。
あれはダメ!これはダメ!ぢゃねんだよ。
魂が震えるってのは肩書きじゃねんだよ。
{5E9D34C0-4BFA-4530-A5A9-420B567771CA}
演目の内容も凄くヒーラーズフェスに
ふさわしい内容なので明日は彼らの作品を
心から楽しんでほしいと思います♪

そして、いよいよ明日っすよ!
マジでどうしよう!?
俺が一番楽しみすぎる(笑)
みんなも一緒に楽しみましょー!!


色々と紆余曲折がありまして
以下が最新の告知文になりまーす↓

7月7日(木)に黒戌仁の主催する
ヒーリングサロン クロニクルが
立ち上げから5周年を迎えます☆彡

その日は1日、新大久保の小劇場を
貸し切って【癒し】をテーマにした
一大イベントを開催します。

ヨガレッスンタイムあり!
アフリカンダンス体験あり!
ラジヨガ体験レッスンあり!
まんだら塗り絵のセラピー、
バッチフラワーレメディー、
レイキや、リンパマッサージなど
様々な癒し体験ブースあり!
世界最古の管楽器ディジュリドゥの
体験ワークショップあり!!
モンゴル無形文化財に指定される
癒し歌ホーミーのライブあり!
吉本芸人のトークライブあり!
有名バイオリニストとアクロパフォーマー
によるコラボ・ライブショーあり!
劇団員たちによる演劇ショーあり!
ヒーリング楽器のジャムセッションあり!
豪華シークレットゲストあり!と
盛り沢山な1日となっております。

食べ物は各自持ち込みOK!
飲み物はバーカウンターでご注文。
参加費は1日遊んで3000円です。

全てのレッスンやWSが参加自由!
※一部レッスン、鑑定は別途料金必要。

お友達などお誘い合わせくださると
会場がより盛り上がるので、皆さん
是非お友達もお誘い合わせの上、
遊びに来てくださいね(^人^)
勿論、お一人でも飽きることなく
1日楽しめるイベントなので是非!!
{DA693321-6BE0-41CA-B951-F9CE86E53939}
【クロニクル5周年イベント】
ヒーラーズ・フェスティバル
@新宿HOBOHOBO
所在地 新宿区大久保1丁目12−27
主催 SNIPEHEAD CHRONICLE

日時 7月7日(木)
OPEN 12:30 CLOSE 23:00
参加費 3000円

【スペシャルゲスト】※敬称略
・MC  赤星亨(吉本芸人)
・ リック& Ai-POWERBOMB-
(アクロバット・パフォーマンス)
・佐々木純一(バイオリニスト)
・牟田昌広(ドラマー)
・西畑亜美(ヨガインストラクター)
・若松桜男(ホーミー講師・倍音研究家)
・劇団コングラッチェ(演劇ショー)

【ヒーリング・ブース】
・レイキ ヒーリングorタロット  ゆう
(臼井式レイキ・マスター)
・まんだら塗り絵セラピー yumi
・バッチフラワーレメディー 珠世
・メディスンホイールセラピー mio
・あんま&リンパ師 日吉みつこ
・占星術or手相 いつみあお   その他。