週末は急きょ出演が決まって南阿佐ケ谷の
隠れ家的BAR「Lapin」にて開催された
【都市伝説 語り部の会】に出演しました。
{4E08DA54-DCA3-44E9-9332-09246C5DE94D}
語り部はマーシー君(ex.シャカラビッツ)。
オーナー武田信明さん(武田信玄の末裔)。
んでおいらっした(。・ω・)ノ゙
言わずもがなの濃いメンツ(笑)

ヤバイ都市伝説がぼこぼこ!

お客も持ってるまさかのヤバイ話!
それがまたおいらの持ってる1番強烈な
実話の都市伝説ネタに更に信ぴょう性を
深めるものだったもんだからテンション
あがりまくりました(笑)

更にテンションあがるのがトークライブ
中に撮ってもらった写真がガチ心霊写真で
しかも被写体がおいら!(笑)最高ぢゃん!
誰も傷つかねーもんねwww

8/24にネイキッドロフトで開催する
皆さんご存知おいら主催のトークライブ
「住んではいけない土地-世界の禁忌SP」
にて公開しますんでお楽しみに(笑)
誘ってくれた柘植さんに感謝♪

7/7(木)新宿HOBOHOBOにて開催する
ヒーリングサロンCHRONICLE5周年記念
イベント「ヒーラーズフェスティバル」の
準備が大変でバタバタしておりますが
マジやばい事になってきました!!
{68683B4E-1C78-469E-930E-7CEA17DCA528}
出演者達はそれぞれの世界で活躍する
選りすぐりの一流プロフェッショナル!
シークレットゲストも様々な世界で
活躍中の超絶プレイヤー達!

3000円とかマジありえないから!
そんなはした金をケチったらあかん。
家でぼけっとテレビ見てんなら
絶対に新宿まで遊びに来んさいねー♪

あとアフリカンダンスの先生が簡単な
リズムを叩けるドラムプレイヤーを
探してます。ドラム初心者でも大丈夫!
7月7日のヒーラーズフェスに13:30から
ボランティア参加可能な人が居ましたら
是非ご一報ください☆彡
よろしくお願い致しまーす!