木曜は自分の主催するトークライブ!
【住んではいけない土地】でした!

image

新しい箱だったので不安でしたが
無事に満員御礼!心から感謝です☆彡


image
大人気バンド「バンドアパート」の
原くん
の実際にあった怖い話も
吉本芸人の赤星くんの危ないインド話も
ホントすげー楽しかった!!
二人のおかげで楽しいイベントになりました。

更に数日前からずっとイベント準備に
奔走してしてくれたマネージャーyumiさん♪
突然のお願いにも関わらず、気持ちよく
売り子を引き受けてくれたやっちゃん♪
無何有のオーナー様!来て下さった皆さん!
ほんほほんと感謝です!

image
サプライズでアイドルユニットPASSPO☆
みおちゃん
も遊びに来てくれました♪
嬉しかったー!ありがとー♪

image
打ち上げでは芸人から俳優から
バンドマンから集まって午前様!


実るほど頭を垂れる稲穂かな。

くだらねープライドをひけらかして
出る杭を必死に打とうする馬鹿な
お山の大将も世の中にはおりますが
「出すぎた杭は打たれない」を
座右の銘にこれからもひた走ります♪

次回は無何有の予約が取れず(;・∀・)
8月24日(水)
ネイキッドロフトにてまたやります(笑)
この世の禁忌(タブー)スペシャル!!
皆様、次回もお楽しみに~!!

読者登録してね