余震の続く熊本地震により毎晩、避難所で
眠れぬ夜を過ごされてる被災者の方々が
一刻も早く安心出来る日々を過ごせる事を
心から願っております。

被災により亡くなられた方々のご冥福を
お祈りすると共に、残された遺族の方々に
心よりお悔やみを申し上げます。

生活は決して豊かではなく、サロン経営の
ために借金を抱えながら、寝る間を惜しみ
生活をする日々の中、被災者の方々に僕に
何が出来るかを日々、流れてくる被災地の
ニュースを見ながらずっと考えておりました。

自分は株式会社カルチャーにて
日本伝統文化であり、日本最古の癒し歌
あわうたの講師として講師登録をさせて
いただいております。

あわうたには様々な癒し効果があり、
心身のバランスを整え、不安や恐怖を
取りのぞき、リラックス、安眠効果が高く、
ストレスの緩和に大いに役立つものです。

また僕が推奨するチャクラヨガは
伝統的な古典インドヨーガと伝統的な
日本最古の言霊祝詞を使って、瞑想を
深める事に特化したもので、老若男女に
様々な呼吸法、瞑想法を実践し、精神的
ストレスを緩和していくものです。

チャクラヨガの効能
・肩こり・腰痛の軽減
・免疫力の向上(アレルギーにも効果あり)
・生理不順や生理痛の軽減
・体や骨盤のゆがみ調整
・鬱や偏頭痛などの緩和
・ダイエット効果
・慢性的冷え性の緩和
・ストレスの軽減(メンタルの安定)
・高いデトックス効果
・更年期障害の緩和
・老化予防と美容効果
・精神力の向上

最後に、日本一の霊感タロット占い師と
謳われたスピリチュアルタロットと
スピリチュアルカウンセリングを通じて
震災で家族を亡くされた遺族の方のため
霊視による交霊や、苦難に立たされ、
生きる目標を見失いかけた方々に、
これから先、希望を持ち、生きるきっかけ
を導く事が出来るかと思います。

他にも様々な精神的なストレスを緩和する
アプローチも可能です。

僕以外にも、まんだら塗り絵によって
精神的リラクセーションを与える事が
可能なカラーセラピストや、海外の
レスキュー隊も使用している英国王室も
御用達のバッチフラワーセラピスト、
気功師、鍼灸師、レイキマスター、
アロマセラピスト、リンパマッサージ師、
お笑い芸人、アーティストなどなど、
避難所に駆けつける意思を持つ仲間が
数多くおります。

しかし自身の生活を顧みず、すぐさま
飛行機や車を乗り継ぎ、被災地に駆けつけ、
皆様のお力になれない現状に、自分自身の
力の至らなさを痛感している現実です。

被災地でのボランティア活動を希望する
僕達の活動をサポートしてくださる
スポンサー企業を随時募集しております。


どうぞ企業様、お力をお貸しください。

ご連絡は以下にお願い致します。
【お電話】03-3481-9919
【メール】snipehead2005@ yahoo.co.jp