先日、vistlipのワンマンLIVEを見に
国立代々木競技場に行ってきました☆彡

LIVE格好良かったー(・∀・)
アフターショーにも参加してきたよ♪

招待してくれた海くん、るいくん
どうもありがとう(。・ω・)ノ゙♪

吉本芸人で怪談家のぁみくんにも
久しぶりに会えて嬉しかった☆彡
image

その次の日の夜、ラッシュの電車内で
目の前で急に女性が震えながら倒れ込んだ。

すかさず抱き起こして途中下車。

久々の人命救助ε-(;ーωーA フゥ…

とりあえず脳卒中とか重病でなくて安心した。

あまり降りた事ない駅・・
電車が全然来なくて寒い!!
自販機で温かい飲み物買おうとしたら
シジミの味噌汁があった(笑)
ほっこり温まりました(・∀・)
image
味噌汁ってあんまり缶がないよね~w

さらにその翌日は早朝から
ダイエット出張モニターヨガで成田まで。

毎週少しずつ成果も出ているので嬉しい♪

ゆっくり焦らず時間をかけて
リバウンドや無理のない健康的な
ダイエットを心掛けてます♪

image
その生徒の方に沖縄のお土産で頂いた
あぐーソーキ(*´艸`*)うれし~♪
ありがとうございます☆彡


来年からの出張ダイエットモニターも募集中です☆彡
興味のある方はご連絡くださいね♪

そして今朝、ルーティーンワークの
ヨガをしていたら足元に違和感。

マットが随分とボロボロになっていた。

購入して8ヶ月ほどかな?
僕は頭頂が尖ってるから(笑)
ヘッドスタンドが4mmじゃ痛くて
改めて購入した8mmマット。

厚みあるだけ丈夫なはずだけど
結構もーくたびれてたんだねぇ(;´∀`)

休みなく何百回とヨガと共に身体と
向き合ってきた証しかなぁとしみじみ。

image
マンドゥカのヨガマットが欲しいけど
まだまだ金も実力も足りないから(笑)
もう少しこのマットに頑張ってもらわねばw


そして、本日は髪が伸びて、かなり
ボサボサになったので髪を切ってきた。

でもなんかすげー安かろう悪かろう
対応も雑かろう店員態度悪かろーな
安い美容室に行ってしまったもんだから
なんか色々と気に入らない(笑)

友人の店に行けばよかったけど
予約取れないんだもん(;∀;)とほほ
image

さてこれからお世話になってる兄さんの
LIVEに行ってまいります(。・ω・)ノ゙
貧乏暇なし!頑張るぞーう!

ペタしてね
フォローしてね