そろそろ落ち着いてきたので
インドで体験したびっくりした事。
面白かった事などをまとめます(^人^)

image
New Delhi空港に到着してから
空港のゲートの外で他の日本人の
ヨガ生徒を待っている間に
トイレに行ったんだけど
建て付けが悪くカギが閉まらない(笑)

無理やりカギを引き上げると
トイレの壁まで傾いて、びびった(;・∀・)

なんとかトイレを済ませて洗面所に行くと
インド人の団体がそこで身体を洗ってた(笑)

空港で他の生徒を待っている間、
飛行機内で固まった体をほぐすため
ヨガをしていたら、インド人が沢山
集まってきて写真を撮られまくった(笑)

その後も何故か一緒に写真を
撮らせてくれと行列ができるヽ(;゚д゚)ノ

威厳のある金持ちそうなインド人にも
声を掛けられて何故か写真を撮った(笑)

その後も街に出ると必ずといって
何故かインド人に一緒に写真を
撮ってくれと頼まれ続ける(;・∀・)

インドの有名人にでも間違えられたのか?ww


image
街も人も時々とてもすえた臭いがする。


車もバイクも無駄にクラクションを
鳴らしまくってとにかくうるさい。

よく聴いてみるとクラクションにも
バフーとかパラリラパラリラとか個性がある。

乗ったタクシーのクラクションは
鳴らし過ぎて壊れてた(笑)
壊れてるけど運転手はしつこくカチカチ押す。
そーするとたまにクラクションが鳴る(笑)

ウインカーと違う方向に車が曲がる。

人のパーソナルスペースがとにかく近すぎてびびるw
いきなり真後ろに立って話を聞いてたりする(笑)


車のパーソナルスペースはもっと近い。

パーソナルスペースが近過ぎるから
サイドミラーが壊れるので基本たたんでる(笑)

image
車線は基本守らない。二車線に四台は走る。
そのため運転技術が皆んな神レベル。
たまにボコボコの車を見かけるが
やはりとても運転が荒い(笑)

通れさえすれば通行人を蹴散らして
歩道さえも突っ走る。

反対車線も走る。

100キロで飛ばす道を平気で人が横断する。
空港からリシケシまでで3人は殺しかける。



譲り合いの精神はインドには存在しない。

インド人はしゃべる時はとにかく声でかい。
だいたい会話は怒鳴ってる。
けど別に怒っているわけではない。

店に入ると頼んでも居ないものまで
グイグイと勧めてくる。

image
街には野良犬だらけ。でも基本大人しい。
image
野良牛だらけ。なぜかコブがある奴がいる。ラクダか!

image
野良猿もめっちゃ出る。

image
野良豚も居る。

image
野良ロバまで居る。


そして道路はそれらの糞だらけ。
油断してると間違いなく踏む。


動物霊に取り憑かれた人が其処彼処に居る。

人のバイタリティーが凄まじいためか
霊も生々しく姿がはっきり視える(꒪Д꒪;)

トイレにトイレットペーパーを流してはいけない。

断水と停電は日常茶飯事。
シャワーはチョロチョロだけど、いきなり
勢い良く熱湯が吹き出すのでビビる。

日中のヨガ哲学を学ぶ座学では
常にアリとハエと戦う日々。

全ての授業が終わる時間にはもう真っ暗。

image
だけどシェパードのフローラが必ず
宿場まで見送りをしてくれる。

昔、僕のヨガの師がハワイで同じ体験を
していたのを思い出した。


インド修行中にオイルマッサージの
サービスがあったのだけど
タイミング悪く停電になった。
真っ暗闇の中でインド人のおっちゃんが
平然と部屋に入ってきて、目と歯と掌を
白く浮き上がらせながら「早く脱げ」的な
ジェスチャーを始めて、身の危険を感じた(笑)


滝行の後、下山してたらインド人たちに
一緒に泳ごうぜー!と声をかけられる(笑)

image
勢いで滝に飛び込んだら仲良くなった(笑)
image
呑め呑め!と勧められた飲み物がウイスキーだったw


image
宿泊先のロビーに大黒様が居た(笑) 導きに驚くww


image
毎朝のごはんこれw


image
夜はこれwww そら体脂肪率8%になるわ(笑)

image
シャーリーパーはイチジクみたいでうまい。


その2につづく♪