昨日は友人の誕生日&インド修行前の
ラスト肉&酒飲み会(笑)
{7945C95B-BAD3-4120-9D10-9A563FC167D3:01}
うおー!しばらく豆と野菜しか喰えない!
まじで!?10年前にタバコはやめたけど
酒はやめれる気がしない、否、気がない!
辛いわー(;・∀・)辛いよねー!

そして本日!いよいよ渡印!!!

余裕を持って家を出たのにも関わらず
線路に針金が絡まってるとか意味不明な
理由で電車が1時間近く動かず( ꒪Д꒪;)

乗る必要もなかったタクシーと新幹線と
成田エクスプレスを乗り継いで無駄に
交通費で五千円以上かけて( ꒪Д꒪;)

出発前から心折れそうになりましたが
なんとか時間ギリギリ成田空港到着(笑)

久々すぎる搭乗手続きにも
手こずりましたがなんとかこんとか
インポッシブルなミッションをこなして
無事にインド修行に出航する事が
出来ましたーっ(;∀;)vivaおれ!
{DFD685C9-D754-4F66-872C-6297F8DE29BF:01}
文字通り飛行機に飛び乗りましたが
何故か椅子がひとつもありません!!
エアコンも強すぎませんか!?
CAさんどこですかーっ!?
さらば日本!!!