先日、六本木“RAUL”にて開催された
ライフスタイルブランドAUMNIE主催による
ラウンジヨガイベント
【SUNDAY NIGHT OUT YOGA】
に参加してきました♪

柳本和也さんと松本莉緒さんの
ヨガを初体験♪

お目当の柳本さんのレッスン
めちゃくちゃ良かった♪

本気のアシュタンガオーラがビシビシ!
想像以上に素敵な方でした♪

image
アシュタンガの後は汗だくでいつも疲労困憊w

松本莉緒さんのリラックスヨガも
珍しいポーズがあって楽しかった♪


image
ヨガの前には必ずクロスにKISS♪


image
楽しそうなヨガジャンキーズ♪


アフターパーティでは初めて見た
アクロヨガ!!凄かったー♪
image
ヨガ好きなカップルしか縁がなさそう笑


image
なんとイベント終了後にヨガマットを
頂きました♪AUMNIEさん太っ腹!!

生徒さんへの貸出用にヨガマットは
多いに越した事ないので重宝します(^人^)
image
他にも色々頂きました♪
有難う御座います☆彡


そんなこんなで楽しい夜でした(^人^)

六本木で出張ヨガレッスンも入ってたので
アフターパーティもそこそこに切り上げて
ヨガレッスンへ♪

翌日に「凄く快眠出来ました!」と
感謝のメッセをもらえて嬉しかった☆彡

これから毎週、出張で六本木にて
ヨガレッスンをする事になりました♪


ヨガを通じて皆様と素敵な時間を
共有できた事に心から感謝します(^人^)♪

ペタしてね


読者登録してね