昨日は仲良くして頂いてる
由緒あるお寺の和尚さんに
ありがたいお話を聞きながらの
男ふたり鎌倉探索をしてきました(^人^)


源頼朝の歴史的背景や
様々な文献から紐解く
鎌倉に潜む「闇の検証!」

鶴岡天満宮では神道である僕が
祝詞を詠唱して浄化、


鎌倉大仏では仏門に仕える和尚さんに
ご回向を唱えて浄化という・・
神仏習合ふたり旅(笑)


行く先々で聴く和尚さんの説法は
本当に素晴らしく、それだけで凄く
クオリティの高いツアーが組めそうw


鶴岡八幡宮の表参道にて片膝かけの孔雀♪




江ノ電はやっぱり可愛い☆彡


鎌倉大仏の前でポーズ♪


コケたwww



絶品の親子丼♪


長谷寺はこの地の受難の歴史を
多く背負った場所のようで
胸のチャクラが終始痛かった。

とにもかくにもめちゃくちゃ
中味が濃くて楽しい鎌倉旅行でした♪


東京に戻ってから
新宿ネイキッドロフトにて
「住んではいけない土地」トークライブ!
◇真夏の本当にあった怖い話スペシャル◇

ゲストの原さん(The band apart)の怪談が
歴代聴いた怪談の中でもかなりヤバイ話で
外からは女の呻き声は聞こえるし
皆もかなり背筋が寒くなったよね?www

今回も満員御礼でご来場頂いた皆様
本当にありがとうございました♪


打ち上げに和尚さんも巻き込んで
電車が始発出るまで怪談話w
疲れたけど楽しかったな~(笑)

またこのメンバーで飲める事を
楽しみにしております(*´∀`*)

次回の住んではいけない土地は
12月3日(木)予定!!!

皆さままた予定空けといてね☆彡


ペタしてね