久しぶりに良質な質問が
来ましたのでこちらでお答えします。
※基本、僕はメッセージの質問には答えません。

Q.はじめまして。
いつもブログ拝見しています。
タロットをお願いしたいなぁと
思っているのですがタロットについて
質問がありご連絡させていただきました。
恋愛についてみていただきたいのですが、
相手は結婚しているのか、
子供がいるのかといったことは
見ていただけるのでしょうか?


A.タロットというか、僕の鑑定について
お答えしたいと思います。

霊感は超能力ではありません
どんな占術であれ絶対はないでしょう。

テレビで観るようなものは
殆どが台本により作られたものです。

本場のインド占星術など、一部の3千年以上の
歴史を持つ統計学的占いではその人間の一生を
統計的に紐解き、人生で何回くらい結婚するか、
子供は何人までかなどまで紐解く事が出来る
ものもあるといいますが、それもあくまで
統計であり、絶対ではないでしょう。


相手が結婚しているか、子供が居るのか?
などまで紐解けるかというと、僕にも正直
「わからない」とお答えするしかありません。

相手に他にパートナーが居るかどうかについては
ヴィジョンとして視えてくる可能性は高いですが
これもその相手とそのパートナーの縁の深さ
比例するように感じています。

ただ、相手があなたに対して本気で向き合っているか
遊びなのかという感情的思考はほぼ完璧に霊視により
読み取ることが可能
です。


霊感というものは相談者や対象者の思考的感情を
紐解くもの
であり、そのため、微妙に揺れ動く感情も
キャッチしていくため、相手がたとえ貴方を好きで
あっても、その想いに迷いがある場合はその心を
そのまま拾い上げる事も少なくないといえます。

なんにせよ・・

相手があなたを本気で思っているのなら
結婚してようが、子供がいようが、諦めずに
あなたは努力するべきだと僕は思いますし、

またその逆に相手が結婚してなくても、
子供が居なくとも、あなたに対して相手が
本気でないのであれば、その相手と付き合う
価値などないのではないでしょうか?

以上のことを踏まえて
鑑定を受けるべきかご検討ください(^人^)

クロ戌




ペタしてね