昨日はSports Space主宰のyogaイベント♪

ケンハラクマ@湯島天神フライデーナイトヨガに
仕事を早めに切り上げて参加してきました~☆彡

憧れの日本アシュタンガヨガの先駆者である
ケンハラクマ先生のレッスン!!

しかも湯島天神は僕の氏神様のひとり
「菅原道真」様! 導きに心から感謝♪


凄くテンションあがっていたのですが
ルーティンワークの朝ヨガレッスン中に
手首を痛めてしまい、更には仕事が押して
予定時刻に終わらず5分遅刻・・

ヨガの八支則にそぐわぬ行動に自己嫌悪、凹。



でも気持ちを入れ替えてレッスン開始!

先生の時々ユーモアを挟みながらの
レッスンはとてもアットホームで
腕の痛みも忘れるほど楽しかったな~♪

最後の瞑想での音楽がまさかの「童謡」で
日本人ヨギとしての本質に触れるような
とても素晴らしい内容でした♪


レッスン後に、少しお話をさせて頂き
捻った手も気遣ってもらい、嬉しかった~☆

お写真も一緒に撮って頂きました♪
自分、めっちゃ顔疲れてる(笑)

ハラクマ先生ありがとうございました♪


ケンハラクマ先生のオフィシャルブログは→こちら


さて明日はいよいよ
明治神宮参拝&パークヨガです♪

詳細は→こちら

予約は本日12時まで受け付けますよ~☆彡

ペタしてね