先日、多摩の奥地にある
知る人ぞ知るパワースポットに
ヨガ用HPの撮影に行ってきました♪

2年ぶりに訪れたけど、
改めて、三峯に勝るとも劣らぬ
素晴らしい場所だと感じました。


滝に打たれ、崖の上で冥想。

滝と太陽と風と水の音だけの世界。
心が研ぎ澄まされる感覚。

ひと時、全ての感覚が止まったような
とても素晴らしい体験をしました。



調子に乗って崖の上でカラスのポーズw
落ちたら死ぬかも(笑)


続いて孔雀のポーズ♪


更に調子に乗って三点倒立w


霊気が三峯によく似ているので
あとからネットで調べてみたら

僕の産土神で狼信仰の根付く「大嶽神社」の
参道にあたる場所で、地名もそれに由来して
いると知り、とても感慨深く感じました。

故郷のような大自然の中で英気を養う事が
出来て心から「導き」に感謝しました♪

生まれ変わった気持ちで心機一転!

自分を信じて精一杯生きていこう。

クロ戌


ペタしてね
読者登録してね