今日は七夕なんだね。

織姫と彦星も今年は会えなさそう。



さて、ひょんな事から・・

フランスや上海などで個展をされていて
来年は日本でも個展を予定しているという
フランス人写真家「Nicolas」が

ファイスブックから僕を見つけてくれて
オファーを頂きまして、なんと良い歳して
モデルをやらせていただく事になりました!

モデルなんて10年以上ご無沙汰だから
ちょっと嬉しいやら恥ずかしいやら・・w

でも10kg痩せといて良かった(笑)


タロット・シャーマンというテーマで
昨夜、下北沢のサロンで撮影。


もっとカメラを睨んで!とか言われながら
「え?睨むの?それでいいの?」と何回か
笑いそうになりながらも無事に撮影終了w


僕の信仰するものとかを当然ながら何も
知らないはずのNicolasに撮影後に

「君はまるで狼のようだった!凄くcoolだ!」
と褒められて、驚きと共に凄く嬉しかったw


眷属の狼さんのおかげかな~♪


Nicolasの彼女がベジタリアンって事で
打ち上げは下北沢のタイ料理屋に。


二人とも日本語が殆ど出来ないので
ひたすら英語を聞き取る食事。

でもどんどん英語に耳が慣れていく
感覚がとても不思議で心地よかった♪

なんだかんだで2時間くらい、言葉が
拙い者同士で必死に意思の疎通をしたのが
凄く楽しくて良い経験でした♪


やっぱ英語は喋らなきゃ
上達しないんだと実感(笑)

あとは話をしたいと思える人に
出会える事が大切なんだろうね。


そしてNicolasからフランス人女性が如何に
中身が空っぽかという事を熱く語られて
めちゃくちゃ笑ったのと、ちょっとばかり
それにカルチャーショックを受けるという
とても楽しい夜でした(笑)


写真は来週、少し貰えるそう(*´∀`*)


海外の個展で僕なんかの写真が大きな
パネルで飾られるのかと思うとちょっと
不思議だし変な気分(;・∀・)ハラハラ


でもまさかの海外モデルデビューは
とても楽しかったです♪


クロ戌



ペタしてね
読者登録してね