観に行ってきました!


「マッドマックス フューリーロード」

仕事前の一人映画鑑賞(・∀・)♪

この映画だけは映画館で観なきゃ
絶対にダメですから(笑)


もーマッドマックスは昔から好き過ぎて
往年のマッドマックスの愛すべき敵キャラ!
ウェズのサイン入りフォトTシャツを着て
映画に行きましたからね(笑)

映画はもうサイコーでしたw
2015年イチオシ映画のひとつです♪

往年のマッドマックス好きにも
初めて観る人にも最高にマッドな作品♪

もちろん往年のマッドマックスに
しか出せない魅力はあるのだけど
この新時代のマッドマックスも
新たな伝説になりそーです(・∀・)

丸坊主のシャーリーズ・セロンが
マジで最高に格好良い!

マッドマックス役も悪くなかったです♪

吹き替えより字幕がお薦めかも。
主演のトム・ハーディの声、渋すぎます!

マッドマックスは是非、映画館で!!!


さてこれから仕事頑張るぞ~☆彡

ペタしてね
読者登録してね