昨日は三峯参拝ツアーでした♪

この4年半、台風さえも退けて
一度も雨に降られた事のなかった
三峯参拝ツアーだったのですが
今回、初めて雨に邪魔されましたw

参拝中は霧雨程度の小雨でしたが
奥宮参拝は小さなお子様も居たので
断念することに。

でも総勢12名という三峯ツアー初の
大所帯での参拝は楽しかったです♪


奥宮参拝が出来なかったので
手軽に出来るお家ヨガレッスンと
スピリチュアル講座を追加し、
少し贅沢なツアーになりました。


雨の三峯もなかなかオツでしたが
雨の日は山の霊性がザワザワと
落ち着かない様子で、なんだか
山全体がお祭り状態な感じがして
いまいち霊性との繋がりがうまく
いかない印象を受けました。

雨の中では祝詞をあげても
あまり聴いてくれてない感じ?(笑)

雨上がりの三峯だと逆にとても
霊性と繋がりやすいんだけどなぁ。

でも初めての雨体験で僕にとっても
今回のツアーは勉強になりました♪

境内のお土産屋さんのおばちゃんに
何故か飴を一袋貰ったりwww

いつもお世話になってる大島屋の母さんから
今回は手作りの梅ジャムを貰ったり(絶品!)


本当にいつも暖かく皆さんに迎えて頂き
毎回、里帰りのような気持ちでボクは
三峯に行っております(*´∀`*)

そうそう!下半期のということで
三峯神社でおみくじを引きました♪

上半期で大吉が出たので引くのやめようかと
思ったりもしたのだけど、精神的にかなり
キツかった上半期だったので心機一転!

なんとまた大吉でした!!!!
嬉しい(*≧∀≦*)!
凄く良い事たくさん書いてた!

ほんともっともっと頑張るしかないね♪


次回、7月中にリベンジ奥宮参拝を
考えております(笑)

今回参加頂いた方はサービス料金で
ご参加頂けるようにしますので
情報公開をお楽しみに♪



明日は朝から三重県四日市市にて
今西さんのライブイベント
「流行性結膜炎 300回記念」
参加させていただきます♪


お近くの方は是非
遊びに来てくださいね♪


ペタしてね
フォローしてね