スピリチュアルリーダー・クロ戌です。

毎回、大人気満員御礼のトークイベント
「住んではいけない土地」を通じて
この度、皆様からのご要望がとても多かった
【出張・物件鑑定】を新たにメニューに追加致しました。


〇新生活スタートに伴い、引っ越し先は「良い物件」?
〇新規店舗を構えるにあたって土地や物件が悪くない?
〇土地(家)を買うことになったのだけど障りなどがない?
〇どうも住んでいる家が悪い気がするのだけど気のせい?


などなど・・


「家」と「土地」に纏わる霊視鑑定。
家相・風水・霊道・地場・生霊・土地に纏わる
歴史的背景まで紐解いていきます。

【個人】
●新規賃貸物件選びの霊視と査定 2万円~
(物件選び+出張内見霊視1件)+1軒に付き5000円

●新規購入物件の鑑定 1件:4万円~
(上記+除霊など含む)


●現住居の出張霊視鑑定(土地霊視・除霊含む)
1件:3万~
※交通費別途

【企業】
購入物件の鑑定(除霊含む)1件:応相談


※別途、交通費が必要となります。
※個人による霊視及び鑑定のため、形式的な神社で
行われる地鎮祭は鑑定に含まれません。
地鎮祭が必要な場合は有能な神主を紹介します。

ご質問等はお気軽にお電話、またはメールにて。
03-3481-9919 (12時~22時まで)
snipehead2005@yahoo.co.jp




読者登録してね