先日、仕事終わりに渋谷怪談夜会の打ち合わせでO-EASTまで♪


ありがとうぁみさんと心霊アイドルのりゅうあさんと
渋谷怪談夜会実行委員の方々と共に先日行った心霊スポットの
VTRチェックをしていました。

そんな話をしていたら急に実行委員の方に
「神泉でどっか心霊スポット的な場所ないですか?」
と聞かれたのでお教えしたら今すぐ行きましょう!みたいな事になりw

いわゆる「霊道」と言われる霊の通り道の中でも結構ヤバイ場所を巡る
プチツアーを敢行することにwww

「ぶらり途中下車」みたいなノリで
新企画「ぶらり霊道散歩」となったわけです(苦笑)

当然、僕は皆さんを案内するだけなのですが
いや~やっぱりダメな場所でした(汗)

そして普通に民家や店舗がある場所だったりするので
映像撮ったけど電波では絶対に公開はできないという(苦笑)

ぁみさんも悔しがってましたw

まぁそんなこんなでいよいよ始まりますよ~♪
豪華出演者ぞくぞく増えていますね(^^)皆様是非会場に遊びにきてね。

2014年10月29日(水)
「ありがとう ぁみ の、渋谷怪談夜会」


会場:渋谷 O-EAST (http://shibuya-o.com/)
出演:ぁみ(ありがとう)and more...!!!
時間 :開場18:30 開演19:00
料金:前売2000円(ドリンク別)
ちけっとぴあ P:627-508
ローソンチケット L:31493
e+O-EAST店頭



【出演GUEST】※順不同 敬称略
HIROMITSU (RADIOTS/HEYT)
JONTE (歌手)
原昌和 (the band apart )
りゅうあ (心霊アイドル)
クロ戌 (タロット・シャーマン/霊能者)
佐藤さき (モデル)
瑠伊 (vistlip)
滝沢カレン (JJモデル)

スピリチュアル女子大生 CHIE
小間千代 (グラビアタレント)
清水あいり (グラビアタレント)
玲夏(ダウト)


※イベントのオフィシャルサイトは→こちら

ポスト稲川淳二と謳われるお笑い界の最恐怪談師
ありがとう・あみさんによる怪談トークイベントが
あの渋谷O-EASTにて開催されます!!!!

※渋谷の街頭ビジョン数箇所にて「渋谷怪談夜会」のCMが上映中!!!

僕も「霊能者」としてゲスト参加させて頂きます♪
会場内の浄化など対応させていただきます。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

ペタしてね