Team”UNDERTAKER”Presents
『オピオイド・ラボ~恐怖中毒者の集い~』

月花(イベントオーガナイザー/映像監督/拷問アドバイザー)
川松尚良(ゾンビ映画監督/廃墟探検家/ホラービデオ蒐集エキスパート)

【特別GUEST】
住倉カオス(投稿型怪談サイト【百万人の恐い話】案内人)
みづなれい(楳図系アラサー美少女)
響洋平(クラブDJ、実話怪談収集家)
小橋川よしと(俳優:映画『葬儀人 アンダーテイカー』ドラマ『FAR EAST』主演)

ーオピオイド・ラボとはー
我らが見たいのは、野蛮で、配慮の無い恐怖。
ジャンルもメディアも世代も越えて、「こわいもの」が我らを繋げた。
初回実験―都市伝説晒し首―

われわれに残された最後のエニグマ・・・「都市伝説」と「廃墟」。
静かに風化していこうとするそれらの真実を、現場に赴き、
歴史を紐解き、容赦なく暴いていく最凶の恐怖ジャンキーどもが奴らだ。




主催の月花さんとはもう随分長い付き合いなんですが、長年お会いする
機会がなく、今回、オーガナイズされるイベントは僕の主催する
「住んではいけない土地」にも関連する怪談トークイベントなので
興味深く、オールナイトイベントにも関わらず、老体に鞭打って、
仕事後、下北でスタジオ練習を3時間こなしたあとに頑張って
阿佐ヶ谷ロフトまで勉強?遊びに行ってまいりましたw

月花さんのイベント情報などは→こちら

主催の川松尚良さんはゾンビ愛に溢れた方でゾンビ愛は
負けず劣らずの自分としては勝手に親しみを感じてました(笑)

川松さん次回ゾンビ映画撮るときは是非・・
僕もゾンビ役に使ってくださいwww

川松さんの映画作品はこちらです♪
皆さん是非ご覧くださいね☆彡↓


Amazonでも購入可能→こちら

イケメン俳優「小橋川よしと」さんの沖縄に伝わる伝統怪談の朗読も
とても素敵なお話で、また朗読が上手すぎて素晴しかったです♪

小橋川よしとさんのアメブロ→こちら

住倉カオスさんの知性あふれる的確で明瞭なコメントや
自身の貴重な恐怖体験映像の数々はほんと勉強になりました♪

住倉カオスさんの「百万人の恐い話」は→こちら


月花さんとカオスさんは霊を引き寄せない体質なようで
無意識なんでしょうけど良い座席配置だったのも必然だったのかもw


しかし後半になるにつれ、怪談話や映像がけっこうヤバくなっていき

あちこちにふあふあ霊体が浮かんでくるわ・・
ゲストの方々に浮遊霊がまとわりついてるわ・・

公式発表前なのですが実は近々、Shibuya_O-Eastで開催される
大型怪談イベントでもご一緒させて頂く実話怪談収集家の
響 洋平さん
が体験話をしてる時が一番空気がヤバくて、
彼の左脇の下あたりに悪意ある女性の顔が浮かび上がったりと
久々にあーこれちょっとやばいなあ・・思いました(笑)

皆さん本当に個性的で魅力的な方々でとても
楽しいオールナイト怪談トークイベントした♪

※オフィシャルサイトを見つけられなかった
他の皆様ごめんなさい(・∀・;)


最後にスタッフの皆さんを「あわのうた」で除霊して
帰宅したのは7時(;・∀・)ふー


さてまだもうひと頑張り仕事するだすー。


ペタしてね