昨日は軽井沢で開催された

自然を感じるヨガイベント

True Nature に

遊びに行ってきました♪


モデルのSHIHOさんほか

ヨガ界の反逆者という異名をもつ

NYでトップクラスの人気を誇る

Tara Stilesさんが出演するなど

国内外から優れたヨガ人が集まるイベントでした♪


僕のヨガの師でもあるヨガインストラクター恵里の
指導のもと、自己のネガティブな感情や否定的な考えを
手放すヨガと呼ばれているラージャヨガを体験。


背景の素敵な景色と温暖な気候、木々の匂いを

全身で感じながら行う瞑想に涙する人もちらほら・・。


とても素晴らしい時間を皆さんと共有できました♪


ほかにも沢山のヨガ講師さんとも

交流が持てて楽しかったです。


90分レッスンを続けて2回も行い

さすがにちょっとくたびれましたがw


photo:01


来年のTrue Natureは二日間まるっと

ヨガを楽しみたいな~と思っております♪

皆様お疲れ様でした(・∀・)


ペタしてね