ソウルメイトとは



あなたの人生において

最高の幸福感と最高の苦しみを

同時にもたらす存在を指す。


心からあなたを愛し、

時に大きな試練を与える存在。


決してあなたに都合のよい

生ぬるい愛を与える存在ではない。


苦痛を、戒めを、気付きを与え、


あなたの魂のレベルを


常に高めようとする存在のこと。



スピリチュアルに傾倒する者ほど


簡単にソウルメイトやツインソウル


なんて言葉を口にする。


そんな軽いもんじゃないよ。


地に足がついてない者ほど


スピリチュアルを自分にとって


都合の良い解釈に湾曲していく。



グラウンディングが整ってなければ


発する言葉もまた軽い。


心技体の修行無くして


高い霊性は得られないんだ。



クロ戌




クロ戌


$クロ戌 オフィシャルブログ「タロット・シャーマン」Powered by Ameba