前回のUSJブログ♪
バイオハザード・ザ・リアル!の続きです♪

二回目のバイオ・チャレンジを終えて外に出ると
街にゾンビが溢れてましたw


早速、昼間にSHOPで買ったゾンビが3倍寄ってくるという
ピカピカ光るドクロストラップを首からぶら下げますw

$クロ戌 オフィシャルブログ「タロット・シャーマン」Powered by Ameba-image
目が合うと即効で襲ってきますw

$クロ戌 オフィシャルブログ「タロット・シャーマン」Powered by Ameba-image
チェーンソー持って襲ってくるゾンビはかなり怖いww

$クロ戌 オフィシャルブログ「タロット・シャーマン」Powered by Ameba-image
女性のゾンビも居ますw

$クロ戌 オフィシャルブログ「タロット・シャーマン」Powered by Ameba-image
超至近距離www

$クロ戌 オフィシャルブログ「タロット・シャーマン」Powered by Ameba-image
こんな感じで人に紛れてる事もあり、突然驚かされますw


$クロ戌 オフィシャルブログ「タロット・シャーマン」Powered by Ameba-image
子供ゾンビも居ますw 熊のぬいぐるみ持って襲ってきますw

$クロ戌 オフィシャルブログ「タロット・シャーマン」Powered by Ameba-image
沢山のゾンビに囲まれるとこのように食べられますw

実際は囲まれるだけですw

僕は2回食べられました(笑)


ちなみにゾンビ達にステージ上に引きずり上げられて
食べられている人がたまに居るのですが
あれは食べられてる人も一般人のフリをしたキャストです(笑)

一般のお客さんはそんな乱暴に食べられませんのでご安心をw


そんなこんなでもう最高にゾンビな夜を堪能しました(笑)


一緒に行った男連中がびびってゾンビに食われずに
ひたすら逃げ回ってたのが唯一の心残りですw(=3=)むす。


また来年もやってくんないかな~(*´∀`*)


ペタしてね
読者登録してね