昨日は現在、DAIGOでドラムを叩いている

牟田さんに招待して頂きまして

幕張メッセまで行ってきました~♪


大人気のチケットSOLDイベントなのに
招待して頂きまして申し訳ない(・∀・;)
$クロ戌 オフィシャルブログ「タロット・シャーマン」Powered by Ameba

2013年10月26日(土)
開場 15:30 開演 17:00
[出演]
VAMPS / DAIGO / Tommy heavenly6 / Acid Black Halloween(HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA):yasu(Acid Black Cherry)、Shinya(DIR EN GREY)、HIRO(Libraian/La'cryma Christi)、Leda(ex.DELUHI) and more...
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA:ROLLY / 青木隆治 / 柩(ナイトメア) / 明希(シド) / 分島花音 / Anis and more...

こんな感じのイベントで開場はもうパンパンでした。

ゲスト席に案内して頂き、ゆったり座りながら観戦♪

期待してたフードコートが無く(;∀;)
お腹グーグー言わせながらもとても楽しいイベントでした♪


acid 初めてLIVEを見たのだけど思ってた以上に格好良かった。

VAMPSもほんと圧巻のステージでした♪


しかしHYDEさんの声域半端ないねぇ(´∀`*)

あの人は年齢も性別も超越しているな・・。

昔、対面でお話をさせて頂いた事があるけど
ほんと性格も物腰柔らかい素敵な人でしたよ♪



久々にJU-KEN兄さんとも会話出来たし
充実の一日となりました(^∀^)


昔、JU-KEN兄さんに
そこまでベース弾きながら歌えるなら大したもんだ~。
と褒められた事あった事が自慢のクロ戌ですがw

僕の新バンドの初ライブまであと3日!
30日に目黒の鹿鳴館で行います♪

新バンド御披露目の無料ライブなので気になる人は
是非、鹿鳴館のHPをチェックして遊びに来てくださいね^^


鹿鳴館HP