僕が毎日のようにブログ記載している

「スピリチュアルメッセージ」を読んだ

読者の方からよくコメントにて


メッセに対する感謝の言葉をいただき

僕もその都度、元気を頂いております。


しかし、稀に一部のおかしな

会った事もない赤の他人から


「それって私の事ですか?」

「私はそうは思いません!」

「いま傷付いているんですか?」

などのコメントを頂く事があります(笑)


僕が紡いでいる750を超える
※2020年6月現在

スピリチュアルメッセージは
僕の守護霊からの言伝であり

僕の言葉であって
僕の言葉ではありません。


僕はあくまで霊界と現世を繋ぐ
スピリチュアルアンテナであり

時に厳しく、時に優しく・・

その言葉を必要としている
様々な魂のレベルの人
の心にダイレクトにメッセージが
届くようになっているのです。


もちろん、僕のために降りた
言葉もあるので言葉を綴りながら
僕自身が涙する事もありますw


メッセージを衝動的に書き綴ってから
「ほんとそーだよなぁ」と思うほうが
僕自身も多いかもしれません(笑)


僕のスピリチュアルメッセージに
心を突き動かされた方は自分がなぜ
その言葉に心を動かされたのか?

その内容が図星だからなのか?

その事に眼を背けていたからなのか?

じっくりと考えてみてください。

そこにきっと答えがあると思います。


またあえてダイレクトに心に響くよう
短い文章にしているのにもかかわらず

物事の一面だけを拾いあげて
マウント気味のコメントをわざわざ
送りつけてきたりするのはマジで
ただの迷惑なんでやめましょう(笑)

だいたい「私も霊能者」ですが、と
誰も聞いてもないことを書いてきて

私のほうが理解してる!みたいな事を
語ってくるのですが、私はあんたに
全くもって興味ないし、それ自体が
恥ずかしい行為だと気づきましょう。

自分の方がすごい!理解してる!って
思ってんなら、他人のブログ内で
わざわざ承認欲求を満たそうとしないで
自分の場所で勝手に発信しなさい(笑)

また本当に俺と語り合いたいなら
直接スピリチュアル講座などに
会いに来れば細かく説明してやるよっ
て話なんだけどこういう輩にかぎって
陰で色々言いたいだけで会いには
絶対来ないというね(笑)


ということで
スピリチュアル・メッセージは基本、
僕の主観で書いてるものではありません。

僕の個人的見解などは
テーマ:理念/思想/エッセイ

に記載してますのでそちらを参考に♪


クロ戌
※このブログは2012年5月に記載した記事の転載です。



フォローしてね