ここ、数日間はバースデイウィークで本当に
沢山の仲間達や尊敬する方々からお祝いして頂きました♪

人との縁は「一期一会」



皆とのご縁に心から感謝したい・・。



ちょっと飲みすぎなので9月から減量・減酒しますww


そういえば大好きすぎる『メタルギア・シリーズ』を
生み出した小島英夫さんと同じ誕生日だったことに感動w

そしてその作品のメリル役を演じた「寺瀬今日子」さんが
お祝いに来てくれたという幸せ(*´艸`)♪


ほかにもお笑いコンビ『ねじ』さんをタロット鑑定したり・・

『視えるんです』の漫画家「伊藤三巳華さん」に
おねだりして誕生日ってことでサインを描いて頂いたり・・

お互いに視えるトークに花が咲きました(笑)
とりあえず彼女に憑いていた女の生霊は跳ね飛ばしましたw

更に大好きすぎる『ARMS』や『スプリガン』の
漫画家「皆川亮二さん」にサイン描いて頂きました~♪

ヤバすぎる!!!前向きに生きてりゃ人生いくらでも
ハッピーが詰まってるだな~♪


長い人生でも最高クラスの誕生日ウィークでした♪

本当に人生の良い節目になりました(*^∀^*)


人生に幸せを感じる時って本気で大好きな人達に
囲まれてお祝いしてもらえる事だと思います(*´艸`)

毎年、お祝いの席に大好きな顔たちが増えている事にも
とても幸せを感じています。

これからも一期一会の出会いというものを心から
感謝して人生をより良いものにしていきたいと思います♪


photo:11

馬刺し美味!!大好きw

photo:13

大親友にぺラフィネのネクタイ貰った♪

photo:08

大好きな仲間たち♪

photo:03

ケーキも可愛い♪

photo:14

ビールも大好きw

photo:15

可愛い月のケーキ♪



photo:07

洒落乙なワイン♪

photo:06

楽しかった~♪

photo:09

キュートな三巳華さん感謝です♪

photo:10

皆川亮二さん感謝です!大好きなARMS!

ペタしてね
読者登録してね