タロットシャーマン•クロ戌&
ドラマー牟田のトークライブ!!


『遊奇夜祭 vol.1』
本日の題材:住んではいけない土地の話とこんな占い師に騙されるな!

@代官山カフェ&バー 「山羊に聞く?」
住所:東京都渋谷区代官山町 20-20 モンシェリー代官山 B1F

開催日:2013年8月9日(金)

チケット代:2000円
18:00~開場 22:00~終演 打ち上げ

$クロ戌 オフィシャルブログ「タロット・シャーマン」Powered by Ameba


やばいです!友人であり、尊敬する兄さんでもある
ドラマーの牟田さん↓写真右(ex.SADS)との
$クロ戌 オフィシャルブログ「タロット・シャーマン」Powered by Ameba
クロ戌の夢のトークライブが実現!!!

ベッキー♪♯ GIRL NEXT DOOR 山下久美子 THE STREET BEATS
YUI ORANGE RANGE 浜崎あゆみ 土屋アンナ DAIGO★STARDUST 
ROBIN  越路姉妹などなど・・様々なシーンでドラムを叩きまくる
熱いドラマー!牟田兄さんとのコラボ企画です♪

社会が隠蔽しようと目論む歴史的背景に基づいた
『住んではいけない土地』の話や、占い業界のタブーに
切り込む『こんな占い師に騙されるな!』という
二大テーマでトークライブを行います♪

最後はあわのうた公式言霊伝承者でもあるクロ戌が
日本最古の癒し歌『あわのうた』を詠唱し、開場を浄化♪
更にはベテラン整体師とセラピストによる出張マッサージ
などもオプションでお楽しみ頂けるという参加するだけで
健康になれちゃう!?そんなトークイベントです♪

ペタしてね
読者登録してね