実は4月にロンドンブーツの田村淳さん
クロ戌の取材に訪れました。

magalryというウェブマガジンでの取材です♪


本日、前・後編ともにウェブ公開されましたので
僕のブログでも紹介させていただきます(^^)
$クロ戌 オフィシャルブログ「タロット・シャーマン」Powered by Ameba

本当に限られた時間の中で基本的に相談内容をお伺いする事無く

幾つかの課題について鑑定を行ったのでちょっと自分的には

納得の行かない尻切れ感のある鑑定という感想でしたが(=∀=;)

田村淳さんの背中を少しでも押す事が出来たなら幸いです。

$クロ戌 オフィシャルブログ「タロット・シャーマン」Powered by Ameba

僕とは裏腹にヒーラーのnaomiが実力を発揮ww

淳さんに憑いていた生霊を吹き飛ばしちゃいました(笑)

淳さんほか、スタッフの皆さんが凄く驚いていましたw


詳細はウェブマガで是非購読してくださいね(*^∀^)

田村淳の気ままに現場主義→magalry


※現在、クロ戌は取材を受けた下北沢2号店から
下北沢駅北口徒歩2秒の本店に移動しています☆


$クロ戌 オフィシャルブログ「タロット・シャーマン」Powered by Ameba
田村淳さん、そしてスタッフの皆様お疲れ様でした♪

そしてありがとうございました♪

これからも素敵で楽しいウェブマガジンを作ってください☆


ペタしてね
読者登録してね