沼津楽しかった~ヽ(*゚∀゚*)ノ
沼津でもクロ戌の名前は知られていたようで
沢山の方がサロンにお越しくださいました♪
ありがとうございました♪

当日はロミロミサロンの経営者、奈津子さんと
旦那様のジョニーさんと仕事終わりに飲みに行き
その後は宿泊施設の温泉でまったり♪

施設内で買ったレディボーデンのアイスが
ピノの100倍美味い事を発見*:.メチャ(*°∀°)ウマー.:*
photo:01



翌日は奈津子さんとジョニーさんのマッサージを受けました♪

photo:02


まずはこのユニフォームに着替えます♪
ロミロミサロン『FBI』着用♪
クロ戌&ジョニーさん

photo:03


二人掛かりでマッサージして貰いました♪

奈津子さんはかなりの施術テクニックで
お世辞抜きでびっくりするくらい身体が軽くなりましたよ~♪

photo:04


サロンのすぐそばには大国主命が祀られてる神社もあり
立地条件も素晴らしいパワースポットでしたヽ(*゚∀゚*)ノ

皆様も沼津にお越しの際は是非、ロミロミサロンのFBIと
エステサロンAQUAにお立ち寄りくださいねヽ(*゚∀゚*)ノ

今から東京に戻ってそのまま埼玉まで出張鑑定です(ノ;・ω・)ノバタバタ
photo:05


わー♪新幹線~♪

photo:06


駅弁買いました~♪
豚漬け弁当!*:.メチャ(*°∀°)ウマー.:*



iPhoneからの投稿