霊視、霊感などスピリチュアル能力は

自分にとって都合の良い考えを

肯定するためのツールでも

欲望を叶えるために使うツールでも

他人に評価されたいからと

見せびらかすツールでもない。


特にスピリチュアルというものを

自己の承認欲求の手段にしている

愚かな、なんちゃって霊能者が

あまりにも多い。


スピリチュアルな能力というのは

自分の魂をより成長させるための

試練として授かったギフトであり


困っている誰かに気付きを与えたり

助けるために効力を発揮するものだと

気付いていない愚かな自称霊能者たち。


霊能力を自分の保身や欲望のために

使う人間の多くが低級霊に支配されている。


心の弱い人間ほど・・

真面目に努力しようともせずに

スピリチュアルという言葉にすがる。


自分に霊感があると認識している者は

今一度、自分の力は何のためにあるのか

自らの魂に問うべきだ。


そしてその力をどう使うべきかを

深く考えることだ。


クロ戌
$タロット占い師・クロ戌ブログ
読者登録してね