先月、まゆりさんがポルトガルに旅行に行かれた際に

なんと僕の前世での繋がりが深い「テンプル騎士団」の

要塞教会にも足を運んだそうで、そこで素敵な御土産を

僕に買ってきてくれました~~♪

$タロット占い師・クロ戌ブログ
スゲーかっちょいいー!!


なんとこのフィギュア・・見えない御土産憑きだったみたいで

まゆりさんが浄霊されたそうですw


最初はテンプル騎士団に関わる霊?なんて二人でワインを飲みながら

話をしていたのですが僕には水死した教徒が視えたりなかなか不思議な

御土産話を沢山聞かせて貰いました♪



そんないわく憑きのwww 素敵なテンプル騎士団のフィギュア♪

まゆりさんの目に止まり、遥か海を越えて、今は僕の下北沢のサロンに

大切に飾られております♪


まゆりさんありがとうございました~(*´∀`)♪


ペタしてね
読者登録してね