正月2日から下北沢本店のリニューアルのため

内装工事など全て自分たちでやっています(^∀^;)


業者に頼むよりも百倍大変だけど愛着もひとしおです♪


外装はほぼ完成♪

あとは内装ですがこれが時間掛かりそう・・。


下北沢店のオープンは4日からですが内装は完成には程遠いかな~w

11日からはアロマやマッサージも始まります♪

皆さん是非 遊びに来てくださいね♪


ちなみに電話での予約は明日の12時から受け付けです。


それから本日は都内で一番好きな神社。

「大国魂神社」に仕事の合間に初詣に行って来ました♪


で、おみくじを引いたのですが

大国魂神社のおみくじは、六角形の木の入れ物の中から

棒を引いて数字を暗記、その数字を社務所で伝えておみくじ札を貰う・・

という方式なんですが、まずガラガラ回して引いた棒の数字が「1」!

で社務所に数字を伝えてもらったおみくじは「大吉」!!

神言もさらに言霊も全てが神託レベルで

今年はかなりぶっ飛んだ年になりそうです(*・ω・)ノ":;*

$タロット占い師・クロ戌ブログ

信心深く、まっすぐに、今年は更に飛躍出来るように頑張るぞー!

まずは明日の下北沢店舗の内装を頑張らねば・・(゜д゜;)


ペタしてね
読者登録してね