たとえ恋人と別れても友達で居たい・・

そう言う女性が沢山居るよね。


でもそれってただの未練かも。


男女の友情なんて、そう簡単に

生まれるものじゃない。


それは限定された関係でしか生まれない。


あなたはあなたで生涯を捧げられる

最愛の人がちゃんと居て・・

相手は相手で同じく、最愛の人が

ちゃんと居る状態である事が理想。


でも大抵の女性たちは

新しい男が出来たら、昔の男と改めて

友達になりたいなんて思わないでしょ?w


それは、女がより良い「種」を残す事を

本能としているからなんだって。

そして男は植え付けるだけだから

過去の女に未練を残す事が多いのだとか。



本当に別れた人と友達になりたい?

それならまずあなたの最愛の人を見つけなきゃ。


最愛のパートナーを見つけてなお・・

仲良くしたいと思える元彼なら

本当の意味で良い友達になれるんじゃない?


クロ戌
$タロット占い師・クロ戌ブログ


ペタしてね
読者登録してね