昨日は友人の経営している炉辺屋「岡田龍平」に

カリスマ・アーティストから俳優まで、ほんと多種多様な

数多くの友人が入れ代わり立ち代りに顔を出してくれて、

総勢30人以上が集まる大B・D会になりました(๑´∀`๑)


Mステ常連のバイオリニストの先生が生演奏を披露してくれたり

余興もたっぷりでほんとに楽しかったです♪


集まってくれた皆さまに心から感謝(*´∀`*)

これからも沢山、精進していきます♪



$タロット占い師・クロ戌ブログ
タロットカードの「太陽」のデザインが描かれたケーキです~♪感動(*´∀`)☆


$タロット占い師・クロ戌ブログ
Mステ常連、aikoやyuiなどのバックでも演奏する先生の演奏♪

$タロット占い師・クロ戌ブログ
花束は全て男性の友人から貰いましたw 
スマートに花束を贈れる男子って格好良いよね。

$タロット占い師・クロ戌ブログ
頂いた果肉植物の数々(*´∀`)かわええ~♪

$タロット占い師・クロ戌ブログ
エマさんに貰ったアメジストのストーン他、皆に貰ったデドックス・グッズの数々♪

$タロット占い師・クロ戌ブログ
白ワインとウイスキーバイク♪

$タロット占い師・クロ戌ブログ
彫金師の方に戴いたシルバートップ♪


$タロット占い師・クロ戌ブログ
YOSHIYA兄さん&TAKAちゃんからはPROPAGANDAのサングラスと
RADIOTSの非売品LIVE-DVD!!感涙!


他にもあったけど食べたり呑んだりしちゃいましたw


ほんと楽しかった~♪皆さんありがとう(*T∀T)

今年も頑張りまーす☆

ペタしてね
読者登録してね