鑑定の予約キャンセルは私だけではなく
会社や他の相談者にも迷惑を掛ける行為です。


「約束を守ること」
それは社会人としての最低限のルールです

「仕事が入ったからキャンセルします」。
そんなのは理由になりません。

居酒屋やレジャー施設と
勘違いしていませんか?

私は仕事として命を懸けて
クライエントと向き合ってます。

どうぞ皆様、病気や不慮の事故を除いて、
予約後のキャンセルは本当に迷惑なので
絶対にやめてください。

定期的にこのような常識的なことを
何度も何度も再記載しなければ
ならないのは残念でなりません。

中途半端な軽はずみな気持ちで鑑定の
予約を入れられると、深い悩みを持つ、
他の鑑定を受けたいと願っている方が
予定が合わず鑑定を受けれられません。

私はそれが本当に残念でなりません。

興味本位や中途半端な気持ちの方は
どうぞ他の鑑定師を当たってください。

私が知名度に比べて鑑定料金を安く
設定しているのは常識のない人間に
貴重な時間を割くためでも鑑定料金に
お手軽感を出すためでもありません。

悩んでいる方に、少しでも安価に
幸せになって貰いたいからです。

こう言うことが続くようでは
本当に悩んでいる方を厳選するために
鑑定料金も上げざるをえなくなります。



何かに悩む以前にまずは当たり前な
社会的常識、一般的なルールを守れる
人間になりましょう。


最低限の約束さえ守れない、
人に迷惑をかけて平然とする人間が
幸せになる事は絶対にありません。


因果応報、愚行は巡り巡って
必ず自身に返るものです。

また私のような霊能者の場合、
強い霊障に「邪魔」されて鑑定に来れない
というケースも稀にあります。

・交通機関が乱れてなかなか来れない。
・簡単な道なのに迷い遅刻する。
・朝から急な発熱や頭痛で億劫になっていく。


これらの場合、サロンに着いた途端
ケロッと症状が緩和される事があります。

私はご縁のある方、皆が希望をもって
生きていけることを願っています。

クロ戌


●キャンセル料金・遅延料金について
予約をキャンセルされた方は
キャンセル料金をいただきます。

【キャンセル料金】
全額負担

また鑑定時間に遅延された方は状況により
遅延された分の遅延料金が発生する事を
ご了承下さい。
【遅延料金の例】
20分遅れた場合。鑑定料+20分の遅延料金。

※キャンセル料が支払われない場合
ブラックリストに登録され、今後、
クロ戌、およびCHRONICLEが関わる
一切の鑑定やイベント、施術を
受けられませんのでご注意ください。


※このブログ記事は2012年6月に書いたものの転載です。