先日、愛する漫画家「山本まゆり」先生と
馴染みのイタリアンで会食をしました♪

仕事がひと段落して、久々の息抜きとの事で
お誘い頂き、お邪魔させて頂く事に(*^^*)

まゆりさんのご友人の、浄土宗の和尚様も同席され、
とても不思議で、とても楽しい時間を過ごしました♪

恐怖漫画家x和尚xシャーマンの食事会・・面子が濃すぎる!ww
面白くないはずがありませんww

和尚様って本当に独特の癒しのオーラがありますよね♪


浄土や、仏門などの貴重なお話をして頂く中で、和尚様に
「失礼ですが、一目見て、あぁ本物だとわかりましたよ。」
と言って頂き、なんだかとても嬉しかったです(*´∀`*)


話の中で、幼少期の虐待のせいで右目の視力が極端に低下して
斜視になった事を話すと、和尚様が

仏様は半眼でモノを視る。それは外と内を正しく視るためである。
そして神仏に使える者の多くは目が不自由なんですよ。


と言葉をいただき、なんだか長年の胸のつかえが取れた気がしました(涙)


確かに霊を視る時は決まって視力の悪い右目に映るのです。

コンプレックスから写真もあまり好きではないし、
いつかは手術で治したいなとも思っていたのだけど
これもまた神様からの試練なのかもしれないなと思えました。




途中からお店の女性オーナーも同席し、僕に

この前、私のお姉ちゃんを霊視してくれたでしょ?
そのとき、髪の毛くるくるってなってない?ってクロ戌さんが聞いて
唯一、いえ?彼女はずっとストレートのはずですって答えたのだけど
この前見たらホントにくるくるって髪の毛なってたのー!!!

って驚いた様子で話してくれましたw


他にも僕の前世の話やら、他宗教の話やら、食の恐怖とか、
本当に色んな話で盛り上がり、お店のスタッフも興味深々で
話に耳を傾け、この日も楽しい時間はあっという間に過ぎ、
またもや僕は駆け足で終電に乗り込む始末ww

でもとても楽しい時間でした(*´∀`*)

まゆりさん、和尚様、オーナーさん、スタッフの皆さん
どうもありがとうございました♪

海老のアヒージョが美味しかった~♪
$タロット占い師・クロ戌ブログ


ペタしてね
読者登録してね