CHRONICLEも一周年という事でブログTOPの写真を
グラストンベリー・トーアからキングアーサーの眠る
グラストンベリー修道院に変更しました(*^∀^)♪

$タロット占い師・クロ戌ブログ


さて告知でス!

7月29日(日)栃木県佐野市で行われる
ヒーリング・フェスティバル佐野2012
クロ戌がなんとスペシャル・ゲストとして招待されました♪

佐野市の自治体が全面協力の下、市を挙げて行われる
イベントだそうで、今からとても楽しみにしています♪

僕はイベント会場での鑑定(完全予約制)のほか、
「占いと正しく付き合う方法」というタイトルで講演会を行います(^^)

また僕からお声を掛けさせて戴き、急遽、
父より授かったという日本古来の花札を使った
一子相伝の占術を操る花札占い師である「八代真生」先生
ヒーリング・フェスティバルに参加頂くことになりました♪

$タロット占い師・クロ戌ブログ
大手企業ワコールの携帯サイトで花札占いを監修する他、
押切もえがナビゲーターを務めるTV番組「恋するソウル」に
出演、JUJUなどのアーティストを鑑定した経緯も持つ
CHRONICLE所属のカリスマ占い師です♪



栃木県近郊にお住まいの方は是非!お友達なども
お誘い併せの上、ご来場ください♪





7月29日(日)
イベント名:ヒーリング・フェスティバル佐野2012
入場料:無料!
時間:10時~17時
主催地:佐野商工会議所
問い合わせ:0283-22-5511


サブタイトルを「うらないまつり」と称し、「癒し」をテーマに
県内外から沢山のプロの占い師を招きます。
また人気パワーストーンSHOP「エメラルド・エマ」に協賛頂き、
良質のパワーストーンの展示即売会を開催致します。

またスペシャル・ゲストに「日本一の霊感タロット占い師」として
TV番組に出演されたタロット・シャーマン「クロ戌」先生を招き、
当日は対面鑑定を完全予約制で受け付けるほか、13時より
講演会「占いと正しく付き合う方法」を開催致します。

$タロット占い師・クロ戌ブログ


ペタしてね
読者登録してね